top of page
Featured Posts

オーダー事例集 新作アレンジ追加


作品集できました。 DioramaArrangeポートフォリオをつくりました。 http://www.saboten-missile.com/#!diorama-arrange/c1egr なんだかんだで、300個くらいオーダーでアレンジを作成していると思います。

当店のアレンジメントは、、ご自宅用、開店のお祝い、誕生日のお祝い、結婚の祝い、引っ越しのお祝いetc... 様々シーンを用途に、ご用命を頂きお届けさせて頂きました。

どれも思い入れ深い作品ばかりです。せっかくなので、まとめて紹介できる場所を用意しました。 オーダー依頼等の参考に、ご覧いただければ幸いです!! まだ過去に作ったアレンジのほんの一部しか掲載出来てないのですが... 画像の準備が整い次第、順次追加して参ります。

サボテンや多肉植物などの種類の指定はもちろん、動物など、一緒にアレンジに使う素材も、かなり幅広く、ご対応を承っております!ぜひ一度、ご覧いただければ幸いです。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page