top of page
Featured Posts

TV Debut !!(Arrangementだけ...)

SABOTEN MISSILEのアレンジメントがTVデビューしましたよ。

4/23 放送の「世界ふしぎ発見」のトップ賞に、当店のサボテンの寄植えが使われましたよ!

メキシコ、アメリカのデスバレーを特集した番組企画。ということで、ご依頼頂きました。

じつは、収録も立合わせて頂きました。

昔から大好きで、家族で見ていた番組。そのトップ賞で、徹子さんや草野さにご覧いただくのは、

なんとも感慨深いものがありました。

トップ賞が、サボテンアレンジだと分かったときの、徹子さんの笑顔と笑い声が印象深く素敵でした♪

ちなみにトップ賞を獲得したのは、Lilicoさん。

楽屋にお邪魔して、少しだけ会話をさせて頂きました。TVで拝見する姿とおんなじ。とても気さくで美しいお姉さまでした。

そして、ブログでしっかりアレンジ紹介してくださっているーー

http://ameblo.jp/lilicom/entry-12153267961.html

大事に育ててくれて、嬉しいかぎり >_<

お店を通して、面白い経験や出会いがたくさん。これからも頑張ります。

Facebook

https://www.facebook.com/sabotenmisairu

ジオラマアレンジのWEBストア

http://www.saboten-misairu.com

SABOTEN MISSILE(サボテンミサイル)

千葉県長生郡一宮町一宮358-2 駐車場有

Tel:047-536-2339

Email:info@saboten-misariu.com

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page