top of page
Featured Posts

提携ショップへの納品 お知らせ


全国の納品情報を、全然紹介していないことに気づきました。

今月から、ブログでまとめて紹介することと決めました。

ということで...

先月に納品したショップさんを一括でご紹介させて頂きます。

当店は千葉県の一宮町に在地しているので、なかなか足を運ぶことが難しい皆様も多いかと。

店舗によって、アレンジが多かったり鉢植え植物が多かったり様々ですが、

SABOTEN MISSILEから送り込んだやつらが店頭にあります。

ぜひお近くのショップさんで、お手にとっていただければ幸いですー

HandsExpo東急プラザ銀座店(東京) 

ヴィレッジヴァンガード下北沢店(東京)

ヴィレッジヴァンガード三軒茶屋店(東京)

ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店(東京)

ヴィレッジヴァンガード高円寺店(東京)

ヴィレッジヴァンガード高田馬場店(東京)

ヴィレッジヴァンガード立川ルミネ店(東京)

ヴィレッジヴァンガードTokyoBay店(千葉)

ヴィレッジヴァンガード岡崎店(愛知)

NewStyle 日吉津店(鳥取)

NewStyle 水戸内原店(茨城)

NewStyle なんばパークス店(大阪)

東急ハンズ新宿店(東京)

Handsbe 福岡パルコ店(福岡)

Handsbe 東武百貨店池袋店(東京)

Handsbe 表参道原宿店(東京)

写真は、超特大のアガベ 笹の雪。横に置いてあるは2.5寸鉢ユーフォルビア オベサ(比較すると異常な大きさ際立ちました!)

Agave victoriae-regina、こちらは店頭に飾ってある株です。

魅力的な植物たくさんあるのに、全然紹介できてないですね。

こちらも、できるだけ更新ガンバリマス。

Facebookで新着情報を更新

WEBショップもOPENしてます


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page