top of page
Featured Posts

施工した植栽のその後...


夏に施工した、VomFASS自由が丘店の装飾が元気いっぱいでした♪ 春にハーブ系を少し剪定するだけで、維持できるメンテフリーのデザインです。

先日、都内を襲った寒波に伴う積雪も、なんのその。

サボテンは、都内であれば屋外でも使用できます。

VomFASSは、ドイツのオリーブオイル量り売りの専門店です。

オイルやビネガー、リキュールなど、様々なフレーバーを、自分の好きな量だけ、選んで購入できます。

ヨーロッパでは一流のシェフが使用するような、厳選されたものだけを販売しています。

一言で言えば、ステキなお店さんです。

ぜひ一度ご来店くださいね。

個人的にも、サラダに使うオリーブオイルとバルサミコ酢は、こちらで購入しています。

Facebookで新着情報を更新

Instagramも更新してます

WEBショップはリニューアル中です。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page