top of page
Featured Posts

本を一冊、発売します


久々の更新になってしまいました。

そして、けっこう重要なBigNews.

ジオラマアレンジの作り方の本を発売します。

河出書房新社さんから、創業130年を迎えた業界を代表する出版社さんから発売します!

発売予定日は、12/20(火)

でも、少し早くなるかも。発売に合わせてあるブランドさんとイベントを調整していまして...

そのイベントというのがごにょごにょgonyo... 詳しい情報はまだ、ヒミツなのですが、

ひょっとしたら、少し前倒しで、発売になるかもしれません。

本の原稿自体は完成していて、とっくに当店の手元を離れています。

あとは、印刷の仕上がり待ち。

あっ、肝心な本の内容というのは、

「ジオラマアレンジの作り方」の本です。

ポートフォリオ的な本にもしたかったので、いろいろな作品を載せています。

植物も、アレンジの世界観に合わせてイロイロ選んでいます。

これ一冊読んでいただければ、当店が作っているアレンジの世界観を、自宅で再現できるようにしたつもりです。

アレンジのコツ、しっかりがっつり明かしてます。

詳しくは、また発売日が近づいたら告知しますね。

ブログやsnsを全然更新してませんが、報告したいNewsは盛り沢山なのです。

・新作アレンジの紹介

・入荷しているオススメ植物たちの紹介

・進めている新規プロジェクト

・新しく手がけた植栽デザイン

・町おこしの活動

・日々お世話になっている、素敵な皆さんのこと

特に最近、素敵な活動をしている皆様と出会うこと、一緒になにかを進める機会がとても多いです。

なので、自分たちのことだけでなくて、そんな魅力的な皆様を紹介する場所も設けたいなと思ったり。

とにもかくにも、しっかりBlog更新するようにガンバリマス。

Facebookで新着情報を更新

Instagramも更新してます

WEBショップはリニューアル中です。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page