top of page
Featured Posts

著書の本が発売されました。


ジオラマアレンジの作り方の本を書きました。

本日、2016.12/20(火)発売です!

多肉植物とサボテンで楽しむジオラマアレンジ

著者:サボテンミサイル(出版:河出書房新社) ワークショップなどでは、深いところまでアレンジの作り方は教示できなかったのですが、

本著では、簡単なアレンジから複雑なものまで、多くのバリエーションで紹介できています!

全国の書店さん、Amazonさんでも売ってます。

ご興味がある方は、ぜひぜび手にとって頂けると幸いです^^

本書出版に際して、ヴィレッジヴァンガードのnew sytleさんとコラボイベントも展開します!

書籍の取り扱い、アイテムの取り扱いを多くの店舗さんで頂いてます。

特に、以下の店舗で、かなり大きく展開してもらっています!!

本も一緒に並んでいますし、限定商品もご用意してます♪

#newstyle札幌ピヴォ (北海道)

newstyleはヴィレヴァンさんが展開する幅広いライフスタイルグッズを扱うセレクトショップです。

遊べる本屋のヴィレヴァンさんらしい、遊びココロたっぷりにセレクトされたアイテムの数々...

きっと楽しい出会いがあるので、ふらりと遊びにきてくださいーー

店舗では、動物たちも本の中身が気になって大集合してます。

Facebookで新着情報を更新

Instagramも更新してます

WEBショップ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page